不思議

土曜日の朝の話題としてはふさわしくないかもしれないですけど・・・
 
最近はえろいもの見るのは本当に楽になりましたね~(笑)
 
昔は本当に見るのも大変でした
TVで裸の女性が出るだけで*1ドキドキ
(今はほぼ見れなくなりましたけど昔は結構あった)
 
道端にエロ本でも落ちてたら
宝物を拾ったかのように喜んでみてましたよ
 
友達の家にエロ本が有ると聞けば夜中だろうと見に行き
すげー・・・って喜んでました
 
自分で買えるようになってからは買いに行ってましたが
必ずおじいちゃんが店番してるさびれた本屋さんでした(笑)
 
 
今はパソコンのおかげで見るのは楽になりました
でも面白いもので
いつでも見れる・・・と思っているとあんがい見ないものなんですよ
探すのは上手くなりましたけどね_(^^;)ツ アハハ
 
 
いつでも見れる今よりも
たまにしか見れない分、昔のほうが喜びは大きかった
同じものなのに不思議ですね
 
こんなことを朝から考えている自分は変だな(笑)
 

*1:o(б_б;)o