やめようとしている人へ

パチンコがやめたいと思われるなら
 
本気でやめる気にならないと・・・
 
自分に言い訳してばかりではやめられませんよ
 
こんなに我慢したんだから1回ぐらい
と思っているうちは決してやめられないです
 
スリップするのは・・・
まだ打っても大丈夫と心の底で思っているからですよね
 
今あなたの前に有るものは決して永遠なんかじゃありません
血のつながりでさえ無くなるときはあっけないのです
 
孤独になった時あなたは耐えられますか?
 
他人は助けてくれません
 
自分を救えるのは自分だけです
 
 
助けてあげたいけど・・・
言葉はかけられるけど・・・
 
自分で気がつくしかないんです
自分で歩くしかないんです