手を

自分は禁パチ日記というものを書いてはいますが
今パチンコを楽しく打たれている方々を否定する気は有りませんし
その方々に対して病気になるからやめなさい
という気も有りません
 
問題なく打てるのならばしっかり楽しんでくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 
で良いと思っています
 
なぜかというと以前パチンコを打っていた自分に
「やめた方が良いよ」
と言ったところできっと聞く耳を持たなかっただろうと思っているからです
 
それにきちんとお金の管理をしながら打ってる人たちだっているし
 
パチンコを打ってるみんながみんな依存症だとは限りませんからね
 
 
でも・・・今打っている人たちの中でもし誰にも言えずに苦しんでいる人がいれば
手を差し伸べたいと思っています
 
自分も他人の手によって救われたひとりだから