昨日の報告

昨日は告知通りイベントに参加してきました

参加人数は200弱ぐらいだったと思います

スピーチのほうは結局ノープランのまま行きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分の体験談の発表だったのでなんとかなるかな・・・って軽い気持ちで

失敗してもその場だけの話ですし

内容は
自分がパチンコを始めたきっかけからはじまり
どういう問題を起こして
その時の気持ちなどを話して
そしてどういう経緯で病院につながることができたのか
という経験に基づいた話をしてきました

ただノープランだったのが災いして時間が足りない
という事態を招いてしまい
尻切れトンボのように終わりましたが
まあそんなにひどい出来ではなかったのではないか
というのが自己評価です

昨日の最後にも言ったのですが
こんな体験をさせてもらえたことにとても感謝していますし

そして今こんな気持ちでいられるのも
家族はもちろん自分を支えてくれる人たち
病院関係者やGAの関係者の方
そしてもちろんこのブログを読んでくださるみなさんや
コメントをくださる皆さんのおかげだと思っています

ありがとうございます。^^