婚活?

自分は離婚してから・・・まあ、ずっと婚活なるものをしているつもりなんですが
 
ひとりのほうが気が楽かな・・・とか思ったり
いやいや、やっぱり寂しいし・・・とか思ったり
 
いろいろ複雑な心境が有るのです
 
 
相手がいたらすぐに結婚したいか?
とたずねられたら
 
すぐにとは答えられないでしょうし
 
 
やっぱり気にはしてないと思いつつも離婚の事も有り
臆病にはなっちゃいますよね
 
一生一緒だろうなと思ってた女性に拒絶されたのですから
まあこれは有る意味仕方が無いことかと
 
 
それでもやはり恋愛するのは良いもんだと思いますし
あきらめる気は全くないんです
 
先の事は分かりませんからね
このことに関してはどうなるか自分でも楽しみにして生きて行きたいと思っています
 
 
ちなみに一部の人しか分からないかもですが(笑)
 
自分は仮性なのを悩んだことはないです
立派なものを持ってるわけでもないですよ
気にしても変えられるものでもないですからね
それより早いのが悩みの種だったりします
これはコンプレックスです(笑)