焦っちゃだめだよね

今日も何も思いつかないな~
 
 
何も思いつかないってことは心が安定してるんだろう
 
 
 
心配事が無いわけじゃない
 
でもそれは自分のことではないので・・・
 
ちょっと前の自分は
なんとかしてあげたい・・・って思いが強かった
 
結果をあせっちゃだめだ・・・なんて言い聞かせているのに
 
結果をあせっているのは自分自身だった事に気がついた
 
そして変えられると思っていた自分の思いは
ただの自分の思い上がりだという事に気がついた
 
 
今はただ黙って見守っている状態
 
本当はやさしい声をかけてあげたいんだけど
 
たぶん今の自分の声は届かない
 
 
 
本当は心配してるんだよ・・・って言っても本気にしないんだろうな