スリップ

昨夜はいつものようにGAへ行ってきました
 
内容を話すことは本当はいけないことかもしれないけど
ちょっとだけ・・・
 
会が始まる前にみんなと談笑しているタイミングで
ひとりが・・・・「スリップしちゃった」
と告白してきました
 
それを聞いた瞬間に自分も仲間も
 
よく来たな・・・と笑顔で・・・
よく告白した・・・なかなかできないぞ
勝ったか?・・・当然笑顔で・・・
また今日から頑張れ・・・
 
等々・・・励ましやら冷やかしやら混ざったように声をかけていました
 
その光景がほほえましくてね
 
その日のミーティングテーマも当然のように「スリップ」に・・・(笑)
 
スリップを経験しているものもしてないものも
それぞれがスリップに対する思いを言葉にしていました
 
 
自分も嘘つきたくなる状況でそれをしなかったことは
なかなかできない・・・とかなんとか・・・そしてそれが嬉しい
 
というようなことを言っていたような気がします
 
 
勇気を出して告白してくれた彼と
それを情けないというような目で誰も見なかった
今のGAメンバーに
 
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!