コメント

他のブロガーさんの所へコメントつけ終わって
一息ついていたら・・・自分のブログの更新をしていませんでした(^^ゞポリポリ
 
 
自分は今毎日のようにブロ友さんの所へ行って
コメントをつけていますが、これが本当に為になるんですよ
 
なるほど、そんな考え方も有るのか・・・とか
いやいやそれは違うだろ・・・でもそういう考え方も有るのか
 
とか・・・結構考えさせてくれるんですよ
 
それに対するコメントを書いてると・・・自分の勉強にもなるし
 
 
自分は自分と違う意見を持たれている方でも否定はしません
それは必ず自分が正しいとは限らないし
その考えを元に禁パチが出来ているのならばそれが正解だと思うからです
 
人の考え方は人それぞれでいいと思います
 
過程は違っていても目標は同じです
 
みんな一緒に頑張っていけたらいいと思います
 
 
自分は出来る限りコメントをしていきたいと思っています
うざい・・・と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが
それが自分のやり方です
間違っていたら気がついた時に訂正したいと思います
 
(o・。・o)あっ!
考えすぎてたまにコメント出来ないことも有りますけど
それはそれで気にしないでくださいませ^^