GA

たまにはGAの話題でも書こうかな
 
自分が行ってるGAはまだ歴史も浅くて人数も少ないんですが
個性的な人たちばかりでとても面白いGAです
 
最初はまあ退院からの流れの中で何故行かなきゃいけないのか
半信半疑のまま行っていました
 
どうせすることもないし
元々のメンバーが少ないので
その上自分が行かなかったら1人しか来ないという可能性もあったので・・・
 
GAはホームページ上で日程を公開している都合上
1人でも時間までは会場にいないといけないんですよね
新規の方が来られる可能性が有りますので
 
せっかく勇気を出して足を運んでもらったのに閉まっていたら恰好がつきませんものね
そういう都合もあり今は毎週出ています
 
この話長くなりそうなので今日はこれで締めます
 
 
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど
自分はGA絶対主義では有りません
個人で脱パチを目指したりこうやってブログで仲間を見つけてやる方法も有りだと思っています
 
ただパチンコをやめるために人が集まっているGAと言う場所が有るんだ
という事を出来れば覚えていてほしいと思っています
 
そしてもしGAの門をたたかれた時にはもしかしたら自分がいるかもしれませんね
その時は気軽に声をかけていただければと思います^^