ずるい自分

さてと・・・
今日は何を書こう・・・
 
珍しくネガティブな気分でもないんですが・・・
 
あるブロガーさんが100日だと書かれていたのでお祝いのコメントっを書いたんですが
その時思ったのは
 
自分はずるいなぁ・・・と
 
禁パチ・スロ日記を書き始めたのは180日を過ぎてからなんですよね
心の整理が終わったからとか何とか言って書き始めたんですが
 
本音を言うと・・・たぶんもう大丈夫だろう・・・と思えるようになったからなんです
 
そこがね・・・他のブロガーさんと違ってずるいよなぁ
と思ってしまったんです><
 
他の方はみんな1からやられているのに自分は・・・
 
自分の失敗を他人に知られたくなかったんです
弱い自分を他人にさらせなかったんです
 
今はおかげさまでいろんな弱い部分をさらすことはできていますが
まだまだ言わなきゃいけないこともあります
それはまたそういう気持ちになった時にでも告白していくつもりです
 
その時はまたみんなに叱咤激励を頂ければと思っています