あーもう(>_<")

今日はどうも朝から超ネガティブ思考になっているようです(〃´o`)=3 フゥ
仕事してても頭の中はいろんなことを考えてしまいます
 
なのでこの気持ちを吐き出すために本日2回目です
 
 
自分はこのブログで言っていることや他の方のブログでコメントしたことが
本当に正しいのか?
と考え込んでしまう事があります
 
書き込む前には本当によいのか?・・・と常に自問自答しながら書きこんでいます
散々考えて考えて結局あいさつ程度になることもあります
 
自分の性格上
この不安はなかなか拭い去れないと思います
 
自信が欲しい
 
いかんいかん・・・本当に後ろ向きになってるブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
 
 
でも上記のような思いを持っている自分もいるのですが
ブログの可能性を感じ始めている自分もいます
 
不安は多いのも確かですができるだけ良い方向にいければと思っています