ε-(´o`;A アチィ

たまにはポジティブな事を書きたいなぁ
 
とは思うのですが・・・
 
そう考えている時点で駄目なような気がしますorz
 
 
以前にも書いたかもしれませんが
 
自分はGAにも参加しますし、GAがらみのイベントにも行ける時には参加するようにしています
 
 
いろんな人の意見を聞ける機会も多いのですが結構すぐ忘れちゃうんですよ(;^_^A アセアセ・・・
あの人良いこと言ってるなぁ・・・と思っていても
次の人の話を聞いたら
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんだっけ?・・・って
 
でも絶対忘れない言葉もあるんです
 
その中の一つを紹介してみましょう
 
「ギャンブルを止めたからと言って決して期待しているほど良いことは起こりません
でもギャンブルを止めたら悪いことも決して起こらないはずです」
 
この言葉は意識して聞いていたわけでもないんですが
なぜか記憶からも無くならないんです
 
確かにギャンブルを止めてからは以前感じていた生き辛さはかなり無くなりました
自宅に帰れない・・・ってことは無くなりましたからね(笑)
 
まあ、あせらずゆっくり進むしかないかな( ´・ω・`)_且~~ イカガ?