自分のこと

年齢40歳台 ×1 子有り
パチ・スロ歴27年
 
三度の飯よりパチスロが好きでした
死ぬならパチ屋で・・・と本気で思ってました(;^_^A アセアセ・・・
子供が成人したら一緒に行こうと思ってました(大汗)
 
年間300日以上はパチ屋に通っていましたし
借金は常にありました(今でも整理中)
 
今でもパチを止めると断言出来ていません
止める努力はします・・・とは言っていますが・・・
 
最近「なぜやめ続けられているのだろう」と思います
理由が分かりません
今でも打ちたいとは思いますが不思議と行こうとは思わないのです
 
その理由が分かれば仲間にアドバイスも出来るかもしれないのに・・・
 
 
パチンコやパチスロが憎いと思ったことは有りませんし
今でも考えていません
楽しくて楽しくて仕方が無かったのですから
 
その自分が一番楽しいと思っていたことを奪ったのは自分自身なんです
それだけはどう考えても間違いない事実だと思えるようになりました