みごとな・・・

三日坊主っぷりで更新してませんがww

3月はエヴァとマッハを稼働してます

今のところプラスなのでこのまま良い方に推移すれば・・イイナァ

エヴァは2月ほど当たらない事はないですが相変わらず苦戦ですね
プレミアムを見る事だけを生きがいに頑張れるだけ頑張ります

メーカーの思うつぼだなぁ

初めて見たプレミアム
SUU3だったかな?横回転、冬月を見れました
セリフ系のプレミアム見たいなぁ

マッハは面白いかどうかは検証中です
自分が打った感想は・・・
台の出来は哲也の方が上のようなきが・・・
ただあの出玉スピードは魅力です
哲也と同じく機械割的には甘そうなんですが・・・
そのあたりはもう少し打ち込んでみないと何とも┐(^-^;)┌

まだ、新吉宗とサラ金打ってない~~~~~((((((ノ゜纊)ノあぁ