サンダーV

シレンさんとの話題に出たので
 
1997年発売 Type-A400
予告音と多彩なバックライトフラッシュを搭載
 
これを書こうと思って調べてみたら
発売年が1997年・・・・古いですねぇ
初打ち時はいろんな事が理解できなくてしかも負けたためク○台認定しそうになった記憶がwwww
しかし、打ち込んでいくと・・・・
絶妙なリール制御と予告音・バックライトの絡み
いつの間にか連日打ち込んでいたというw
 
当時は7枚交換の店に打ちに行っていたんですが客層も緩く
はずし効果もその当時設置してあった他の台に比べ少なかったため
サンダーの島で外しをしているのは自分のみ、という状況も何度かあったように思います
そのせいか設定状況も良かったんでしょうね
勝率は高かったように思います
 
でも自分的に一番評価が高いのはV並び時のBIGの音です♪