久しぶりに

鬼武者は打たれましたでしょうか?
 
自分は先週初打ちをしました
新装初日に夕方から出撃したら
ひょっこり空いていたので座ってみました
あまり長いゲームは打ってないのでゲーム性の把握は出来てないのですが・・・
前作の演出を周到している部分もあり
なかなか面白そうでしたね
一撃3000枚以上も目撃しましたし想像以上に波が荒そう
また余裕があるときにでも本格的に打ちたいですね
 
 
それにつけても
エウレカって・・・・どうやったら波に乗れるのぉぉぉぉ
何度打っても出るイメージが湧きませんε-(ーдー)ハァ
 
 
そういえば
今後パチもスロも面白そうな台が出そうですね
スロでは悪魔城ドラキュラⅡ・ゴルゴ13・コウヘイサイキョウデン(鬼浜後継機)
パチではなんといってもパトラッシュ3
販売するかどうかは分かりませんが検定は通ったようです
楽しみだなぁ*1ワクワク
 

*1:o(^-^)o