続き

なにせ、ネットを自分でつなぐことも出来ない時代の話
(今は自力でなんとか出来るようにww)

業者の方に回線接続、いろんな設定をしてもらって
さあ・・・ひっそりとエロ探索へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずはyahooの検索で・・・エロい言葉を検索
w( ̄o ̄)w オオー!
でたでた・・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?
でたけど・・・みんなモザイクが・・・・これじゃあ市販の雑誌見てるのと変わらないなぁ
(自分が何を期待しているかはみなさんのご想像にお任せしますww)

しかし、悲しいかなネット初心者
探しても探しても見つからないんですよ
今思えば探し方が下手なだけなんですがw

その後結構長い時間をかけて探した結果見つけることが出来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

でもねぇ・・・・この手の画像って見てると飽きるんですよねぇ
ただ探してる間はとても楽しかったんです
RPGをやってる感覚に似てるって言うのかな
ここは違う・・・このリンクは・・・
と考えながら探すのは本当に楽しいんですよ

でもね嫌な事も多々・・・
今回深くは掘り下げませんがウィルスにやられたり
見たくもないものにぶち当たったり

それらの事はまた自分の気が向いたときにでも書くことにしましょう