めぞんで・・・

数日前に久しぶりにめぞんを打った時のこと


青7Big引いて最初の抽選で響子さんが回ってo(^o^)oウキウキしながらBig消化
DT待機中にレバーオンで乾杯演出・・・この時点で自分的にはボーナス確定ですがw
第1停止五代君スルー
第2停止三鷹さんスルー
第3停止久しぶりの響子&五代
そしてフリーズ・・・・コンプリート

その後のDT待機中
響子さん振り向きのお弁当演出・・・・この時点で自分的には*1ワクワクのボーナス確定
ただ出目は中段リプリプスイカ
レバオンでフリーズ




なんとハズレ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

もうずいぶん長いことパチスロ打ってますから少々のことでは驚いたり動揺したりはしない自分なんですが・・・
このときだけはDT準備中の連続演出は確定と思っていただけに凄く動揺してましたw

たぶん、この台フリーズ演出だけは特別扱いなんでしょうねぇ
と思って無理やり納得しましたwww

この台のフリーズにはいろいろ動揺させられてますが今回のが一番きつかった
それでももう2度と打たないなんて言わないですがw

*1:o(^-^)o