最近は

銀河英雄伝説をメインに立ちまわっております
いつかは36連させたいとは思っていますが・・・
情報が出れば出るほど壁が高くなっていきますww

飽きる前に出来たらよいのですが・・・・


それ以外に触ってる台は

ボンジョビ、緑ドン、デコトラ、めぞんかな
他にもちょこちょこ触ってはいるのですが全部書くときりがないのでやめておきます

ボンジョビは自分的には好みですねぇ
左リール下段に青チェビタ狙いが楽しくてしょうがないです
赤7ずるスベリ・・・右リール押して
イカテンパってねぇーーーーー・・・瞬間が癖になりますwww

エウレカはまだ触っていません
甘そうではあるんですがね
今は銀雄伝のほうが忙しいのでwww
また機会があれば触ろうと思っています