昨日は

打ちに行ってないので最近打ってる機種のご紹介

スロ
★緑ドン
負けてますがドン兄弟の中では好きですね
単独ボーナスの比率が結構大きいのが好きです
ただボーナスが重い
ただいまBig15回連続ドン並びなしorz

★絶対衝激
大好きなアリストクラート
小役重複は巨人と同じくらい絶妙なバランス
ただし巨人では改善されていた演出の強弱が分かりにくいような気が・・・
秘宝伝テイストなブラックアウトは好きですw

うる星やつら2
通常時がちょっと単調
ごっこタイムは当たったことがなかったりします

めぞん一刻
大好きなオリンピア
今一番打ち込んでいる機種

ガンダム
相性激悪
ボーナス重い・2択当たらない
エンディングは1度見たのでもういいかなぁと思ってます

パチ
カイジ・・・ざわっ
ブラックアウト最高
いつかMAXタイプも打ってみたいと思います

萌えよ剣(1/100)
銭湯リーチが見たいだけで打ってたりして(^-^;
次回予告は信頼度抜群

最近スロの方が打ちたいものが多くてパチはあまり手を出してないなぁ

スロに関しては一般的に人気なものばかりですね