またしても

めぞんの話題ですが・・・

昨日も途中1度510G天井に遭遇
運がいいだけなのかなぁ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

それよりもっと怪しい出来事が・・・
ARTをこなしている最中
演出は何だったか忘れましたが・・・
いきなりリーチ目(中段リブオレンジオレンジ)・・・Regでした
(・_・)......ン?
その前はリブとオレンジしかならんでないよなぁ
単独引いたのかなぁ

BigからDTSPにも突入したし
ART中にペット演出Step1(総一郎)で止まって・・・(・_・?)ハテ
と思っていたら1枚重複だったり

媒体が好きで打ち始めたこの台ですが・・・
内容もなかなか良く出来てますね
貧乏になるまで頑張りたいと思いますw