またまた・・・

めぞんの話題

原作ファンなのでどうしても打っちゃうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


結果は負けたのですけどね(^-^;


この台の目玉演出の一つであるフリーズについて
自分の経験では「フリーズ=何らかが確定」という認識でした
しかしこの台のフリーズは、はずれが有るんですねぇw
フリーズからの当たりはBig+ARTも確定するため
殆どがART中に起こるんですが・・・・
昨日初めて通常時に外れました(°◇°)~ガーン

ART中ならしょうがないよなぁ
とあきらめもつくんですが・・・通常時は確定にしようよぉ
音は大きいし周りからの注目されて・・・・結果が外れ

まあ、ゲーム性は面白いし
響子さん大好きなので暫くは打つんですけどねwww