日曜日

日曜日は朝からエヴァを打ちに行く予定が・・・
目が覚めたのは8時30分・・・( ´△`)アァ-
自宅からパチ屋までは車で25分かかるのでゆっくり朝飯を食べてから出発
10時頃着いて・・・エヴァの島を見ると・・・満席~~~~~~~(;_ _)O パタ...
しょうがないので店内を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
まだ新台の水戸黄門を触ってみる
(´ヘ`;) う~ん・・・
拾いが悪いなぁ
1度当たったけど・・・2R
やーめた(ー_ー )ノ" いらんっ

もう一度エヴァの島へ

空き台[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
とりあえず打ってみる
回りの方は千円18回転ぐらいかな
不満だけど続行
初当たりは29.5K使ったところで暴走(´▽`) ホッ
確→ノーマルで終了
時短中に引き戻しを期待するが・・・何事もなく終了

と思いきや・・・・

100回転を終えて・・・電チュウ分保留消化中に・・・何となく違和感(-_・)ン?
組み合わせは忘れたけど・・・ミサト・レイ・アスカ・・・
「(ーヘー;)え~と...・・・暴走だぁぁぁ
で・・・そこから4発

用事が出来たので1箱飲まれたところで退店・・・しょぼ負けで済んだ(´▽`) ホッ

と思いきや・・・夕方からスロを乱れ打って負債を増やしましたとさ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ