あけまして

おめでとうございますm(__)m・・・ってwww

今年になってまだ1回も更新して無い事に本日気がつきました(;゜ロ゜)ハッ

もう2月も終わりなのにヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


最近の収支はと言いますと・・・・・「(ーヘー;)え~と...
聞かないでくださいo( _ _ )o~† パタッ


取りあえず最近まともに打った機種は・・・
巨人(相変わらずメイン機種・・・でもそろそろ飽きてきたなぁ)
鬼浜(今週やっと初打ち・・・このゲーム性は好み)
カイジ2(可もなく不可もなく・・・初代が懐かしい...( = =) トオイメ)
大海アグネス(やっとアグネスサインを見た( ̄^ ̄) エッヘン)
アヴァンギャルド(キン肉導入で無くなると思っていたのに・・・撤去されたのは別の台orz)
キン肉(触ってみただけ・・・まだよく分からない('';)ウーン)
ネオエキサイトジャック(久しぶりにピンク色に)

ぐらいかなぁ

まあ今年もマイナス街道まっしぐらみたいですねぇ
死なない程度に頑張ります