2月スタート

金曜日

ルパン・・・-7kで終了
レバーオンタイプライター5回見た
それだけで幸せ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
それにしても相変わらずカライ台だ(゜-゜;)ウーン

土曜日
お休み~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

日曜日
朝一、ガンダムから
初当たりが通常目Rだったので気合いが入れて打つと・・・
久々のRT5連
ジャブローと4連目、5連目に哀戦士~♪
中はまり食らって
来たボーナスは
通常目青7(Ο_◇_)Ο ゴンッ
しばらく考えて・・・・餓狼伝説へ移動・・・これが・・・

大失敗(>.<)

なにも来ないまま持ちコインが尽きそうになったので・・・プレボ→エヴァと乱れ打ち
コインが尽きた所で撤退・・スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

それだけで辞めておけばいいのに
パチンコが打ちたくなって
夕方から再出撃

ネオエキサイトジャックは安く食いついたものの
エヴァ使徒が空いていたので移動
それがまたしても大失敗(>.<)
当たりは5回引いたが、そのうち暴走2回
今までのエヴァシリーズはまともに当たりを引くことすら出来なかったので良しとしよう( -.-) =зフウー