その2

前回いきなり4号機から書いちゃったので、今回は少し遡ります

パルサーXX(日活工業:現ネット)
この機種に目押しとリーチ目の楽しさを教わりました
当時は山佐にOEM供給受けてました

プラネット(山佐)
この時代でもリーチ目が沢山あったのだけど・・・
それをぶち壊す後付けパトライトの店がほとんどでしたw

ペガサス(パル工業)
周りの人に右へならえで逆押ししてたけど意味がわかってなかったため、
小役をしょっちゅう並べてましたww


1.5号機はもっと打ったような気がするのですが、
2号機と記憶が曖昧なため有名どころのみですww


あと、鳥の脳みそのような記憶回路しか持ち合わせていないので、
間違いは当然あると思います
笑って見逃してくださいね<(_ _)>