昨日はパチ

最近ガンダムの状況がパッとしないので気分転換にパチ

アクエリオンを初打ちしようと座ったら・・・
回転数を調べる間もなく、わけが分からないうちに2が並んでました( ̄ー ̄?).....??アレ??
投資は0.5K
奥は深そうなのだが予備知識も何もないし回転数も足らないような気がしたので
のまれた時点で止め

次は出ていた仮面ライダー
あまり回らないなあ・・・と考えながら
保1点灯回転中に両替に立ったら

キュキュキューン・・・(・_・)......ン?

慌てて仮面ライダーの島を覗くと誰も回ってない
必殺かなと思って考えながら席に戻ると
自分の台でした(;´Д`A ```
角台だったのと自分の台とは思いもしなかったので、チラ見した時には気づいてませんでした(^-^;
この確変は21回まで延びてとりあえず一息C=(^◇^ ; ホッ!
その後は1箱増やして終了しました

換金した時に思ったのは
「ラッキー」
でしたww