負けると・・

書く気が起きませんねぇww

昨日は宣言通り終日ガンダム
14時までに1500枚出して
19時には追加投資してましたwww
B23(青15赤8)R11
スレタイ通り負けましたorz


金曜日に
>1リール停止→左右レバー操作→ガンダム発進から久しぶりにヒットしました(*^_^*)
この演出からの連続演出は2G目に突入したら当たり確定なのかな?
と書いてますが・・・序盤にあっさりはずれましたw

RTパンク1枚役を取るDDTも確認してみました
自分は気づいてなかったんですがこれって毎ゲーム3リール目押しなんですね
自分の技量のなさと時間効率の悪さが気になって数ゲームで止めちゃいました・・・へたれです(;^_^A アセアセ・・・