昨日は・・

ガンダム

結論から言うとB14、R3で勝ちです

昨日はイベントだったのですが(゜-゜;)ウーン
B:R比率や通常目からの青7が2回と言うのを考えると高設定ではなさそうなんですがね
全体的な稼働も低かったので何とも言いようが無いですねぇ

昨日は1リール停止→左右レバー操作→ガンダム発進から久しぶりにヒットしました(*^_^*)
この演出からの連続演出は2G目に突入したら当たり確定なのかな?
はりきって調べよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日携帯で写メしてる人を見かけました
実は自分も撮りたいのですが「何やってんだ、このオヤジ」という風な目で見られるのが嫌で出来ないんです(ノ_・、)シクシク
すでに結構プレミアとか見てるんですが記録は何も残ってません(;´д`)トホホ