土曜日は・・・

快勝しました

でも本日はその話じゃなくて
GOGO郷の話を・・・

前回の続きですね

大当たり中の事です

まず、GOレンジャーの出方の違いで確変確定パターンがないかと調べました
8Rまでに全員揃うパターンが確定ではないかと思っていたんですが、
土曜日に見事に否定されました
おそらく揃い方で確定するパターンは無いと思います

あとは10R以降の確変確定パターンですが

女の子が登場するシーンでいつもなら
「あなた、・・・・・・・・・」となるんですが
それが
「あなたの勝ちよ」と言う

蹴るボールが金

ゲージがMAX

相手が登場してくるシーンで一番左最後に登場してくる骸骨が女の子

相手が倒れる

以上だと思います
ちなみに実戦での調査なので間違いや抜けは有るかもしれません
その時はご勘弁ください<(_ _)>

ではまた次回・・・[壁]ρ ̄)ノ~~