予告どおり

Greeeenを買いました♪

現在も聴いてます


愛唄がすごく気に入って買った1stアルバムが、思いもよらず私的に大ヒット♪
(私的にだけではなくて一般的にも大ヒットしたんですがww)
近年にはあまり無いぐらい長く聴いたアルバムだったので
o(^o^)o ワクワクしながら2ndを買った訳です

私的な評価はもう少し聴いてみないと分からないですが・・
第一印象は「らしいな・・・」とw
それぐらいにしておきます

気になる方はショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


自分はおじさんと言われる年齢になってきている訳ですが・・・
音楽に関しては良い意味でミーハーでありたいですね♪