|ω・`)ソォー

|ω・`)ソォー

久しぶりです。


自分は生きてますよ~

断ギャンのほうも昨年末で7年を越えましたぁ
いつも自分を支えてくれる家族や仲間に感謝です。^^


そういえばヤフーブログが12月で終了するようですね
思えば最初はパチ・スロ日記がメインで始まったこのブログも断ギャン日記メインになって
今はただの雑記帳(笑)
だけどなくなるのは寂しいと思っています。

なのでとりあえず移転をする方向でと考えていますが、まだ未定です。
移転するならお知らせは出しますが・・・ただ読んでる人が居るのかどうか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


しかし、自分が7年やめ続けてるのは本当に奇跡だなぁ・・・としみじみ思います。