そういえば・・・

自分はバカだから・・・打ってる時はパチ屋で死ねたら本望だ・・・って思ってました
こんな楽しいことやめるわけないって
そのぐらい好きだったんですよね

いつから打つことが楽しいのと同時に苦しいことになっていたんだろう
いつから打つことが息苦しくなっていたんだろう

打ってた頃はよく分かりませんでした


今は、いろんな人の手助けで、少しだけパチスロと距離を置くことが出来ています
それでも息苦しさは正直有ります
その息苦しさの正体は未だによく分かりません(^-^;
自分には一生分からないかもしれないけれど・・・

あまり悩んでも仕方が無いのでね
自分が出来ることを少しずつやっていくしかないですね^^



27年間パチスロ・パチンコ散々打って
嘘ついて借金して

大好きだったパチスロも、結局自業自得で打てなくなって

でも自分はバカだから打ってたことも打てなくなったことも
後悔してないですよ^^

あと何年、生きられるかは分からないけど胸張って楽しく生きたいから
禁パチにゴールは無いけども、打ってた期間以上止めたら誰か褒めてくれるかなぁ(笑)


こんなこと言ったら怒られるかもだけど・・・
あ~・・・パチスロ・・・楽しかったなぁ...( = =) トオイメ


クリスマスソングを聴きながら書いたらなんだか恥ずかしい文章になったぞ(笑)