ブログさぼり過ぎ(笑)

ブログを平日に毎日書かなくなって1ヶ月半が経ちました
 
今思う事は・・・
 
やっぱりさぼりがちに(笑)
 
 
性格的に・・・リコメをしたら・・・コメントにまわらなくては・・・と思っちゃうので・・・・
毎日やってる時はそんなに時間がかからないから良いんですけど・・・
 
時間を開けちゃうと読む記事が増えてコメントもそれだけしなきゃいけない・・・って思っちゃうんですよね
そうすると時間がかかるのが分かって・・・また今度で・・・って言い訳しながら
後回しにしちゃうんです
 
あまりいろんなことを気にしないでまわれる時に少しずつでもコメントしてまわれば良いんですが・・・
 
このままじゃいけないなぁ
とは思っているので・・・いろいろ試してみるつもりです
 
 
ブログだけじゃなくて・・・いろいろ自分の考えや思いこみ
結構自分で自分を縛っているものってありますよね
当然良い部分って言うのは有るんですけど・・・
 
 
結局、人からの評価を気にしてるんだなぁ・・・と思うんですよ
そんな自分が本当に嫌になる時が有ります
 
なんというか・・・思いっきりはじけたくなるというか
 
 
でも・・・出来ないんだよなぁ
 
 
こんなこと書いてるけど・・・パチ打ってる頃は本当に嘘つきで悪人だったなぁ
それが無くなってるだけ良いんでしょうね_(^^;)ツ アハハ