ひとりごと

打ってた頃は何もかも中途半端な自分が嫌いでした
人に嫌われるのが怖くて
怒られるのが嫌で
自分の中身を知られるのが嫌で
そんなことを考えるちっぽけな自分が嫌で嫌でしょうが有りませんでした
嘘をつく自分も嫌いでした
自分が存在している理由が分かりませんでした
 
パチ屋の空間に行けばそんなことを考えなくても良かったから・・・
自分は毎日通ってました
楽になれるから通ってました
 
何も問題ないなら・・・そのままでいられたはずですよね
 
楽になってるつもりで逃げてたって・・・問題は解決しない
 
 
今でも根本的な性格は直っていません
ただパチ屋に行っても逃げてるだけだと・・・誰も助けてはくれないんだと
思ってるだけなんだと思います
 
それ以上はまだよく分からないけど
今はただ・・・行かないを続けてみるしかないのかなぁ・・・と感じています