自己紹介

ありがたいことに最近新しく訪問される方が増えてらっしゃるようなので
簡単に自己紹介を書いておきますね
 
高校卒業と同時にパチ&スロ(特にスロ)にハマり
いろいろ問題を起こしつつ27年間打ち続けてました
 
その間には結婚して子供が生まれたり(3人)
三下り半を突き付けられて離婚して×1になったり
(子供の親権は全員自分)
 
離婚の問題を考えたくなくてそこからさらに依存_(^^;)ツ アハハ
 
おととしの10月末にまあ最終的な問題を起こして
全ての問題が家族にばれて病院へ行き
 
依存症と診断されて入院
 
今の所それ以降パチ屋の門をくぐった事はないです
 
そして今に至ります
 
 
簡単に書きましたけどまあ自分も借金や嘘・・・いろいろやらかしてます
現在も月々の返済を小額ですがしてます・・・順調に行けばあと4年ぐらいで終わります
早く終わらせたい半面
終ったら安心して「もう大丈夫」とか思いそうで怖いんですけど(^^ゞポリポリ
 
先の事は考えてもしかたが無いし
今日1日いろんなことを考えながら禁パチしていけたらいいな・・・と思っています^^